すみっこ探検団

新たなすみっこを探しに

梅田のリラックマストアへ行ってきました。

今回はハイ友とどんち竹岡くんも一緒です。

すみっこ探検団です。


f:id:tappei7:20200130212323j:image

 

こちらが四人が選びに選び抜いたすみっこちゃん達です。

f:id:tappei7:20200130211932j:image

島津

・やま

・レインコート

合計1200円

 

竹岡

・えびふらいのしっぽ

・アジフライのしっぽ

合計1100円

 

清水

しろくま

・はらぺこファッション♪

合計1200円

 

西野

・ほこり(おやすみバージョン)

・ざっそう(おやすみバージョン)

・二段ベッド

・カート

合計4000円

 

西野さん、、、笑。はまってますやん。

ベッドとかカートとか側ばっか買いすぎやし、、、

ただその買い方僕はカッコいい人だなあ

と思いました。

 

最高のすみっこちゃんを連れて、四人が向かったのは梅田のすみっこブックカフェです。
f:id:tappei7:20200130215909j:image

かわいい代償に値段がバカ高いです。

 

f:id:tappei7:20200130220109j:image

なのでこの画像の竹岡くんのように

通常メニューと1番安いソーダ(それでも700円)を頼みがちになります。

 

f:id:tappei7:20200130220240j:image
西野さんもそのパターンです。


f:id:tappei7:20200130220403j:image

清水さんもそのパターンです。

 

f:id:tappei7:20200130220453j:image

しかし僕は違います。

 

なぜなら本当にすみっこぐらしを愛しているからです。


2000円する桃太郎の奴を頼みました。


店員さんに「桃太郎の方ー?」

と言われました。

 

f:id:tappei7:20200130221033j:image

 

ただこうやって可愛い写真がとれるだけで

2000円です。


f:id:tappei7:20200130221152j:image

お皿のすみにおいてリアルすみっこぐらし

ができるだけで2000円です。

 

前日にバイトの給料前借りしたかいがありました!!最高!!やったあー!!

f:id:tappei7:20200130222915j:image

 

すみっこブックカフェを出た後

西野さんがまだ買いたいと

やばい事をいいだしので阿倍野

リラックマストアにもいきました。

f:id:tappei7:20200130221616j:image

クレジットをきってる西野さんをみて

また僕はこの人とここに来るだろうと

確信しました。

 

そしてなんやかんやでこんな感じになりました。


f:id:tappei7:20200130222030j:image

f:id:tappei7:20200130222450j:image

フードコートの机にちらばる小さいぬいぐみ

を見ながら僕達はすみっこぐらしを語り会いました。

f:id:tappei7:20200130222622j:image

これかわいいなあ、とか

 

f:id:tappei7:20200130222724j:image

こうやったらかわいいなあ、とか

 

f:id:tappei7:20200130222816j:image

これもかわいいな!とか。

 

 

最後にベストすみっこショットを紹介して終わります。

 

「お見舞い」
f:id:tappei7:20200130223607j:image


「ペンギン兄弟」
f:id:tappei7:20200130223626j:image

 

「ウーバーイーツ」

f:id:tappei7:20200130223705j:image


 



一緒に行った人:ハイツ友の会の2人

        どんちっちの竹岡