たまご記録①

3/27 

【たまごからくろぷちっちが産まれる】

f:id:tappei7:20200413180753j:image


f:id:tappei7:20200413181014j:image

キャラ名は当時の記憶で書きます。

もしかしたら間違えてるかもしれません。 

まぐろと名付けました。

一緒に生きてゆく事を決意。

 

3/27

【1時間後ひとでっちに進化】

 

f:id:tappei7:20200413181157j:image

最初の進化はゲームを始めてすぐ訪れます
ゲームって言い方あかんな。なんか冷める。ほんまの命と思わな、こんなんなんの意味もない。

 

3/29

【にかっちに進化】

 

f:id:tappei7:20200413181850j:image

 

画面暗くてすみません。

朝方寝て、夕方起きる生活のせいで

僕が起きた時点でうんこ3つプラス病気にかかっている状態が基本となっていました。

少しめんどくさいと思いはじめる。

それでもこいつを大切にしたいと思う。

 

3/30

【にかっち死亡】


f:id:tappei7:20200413184035j:image

 

f:id:tappei7:20200413182548j:image

 

夕方、たまごっちからの聞いたことない音で目が覚めました。死神です。


f:id:tappei7:20200413182712j:image

 

「ピーーーーーーーーーーーー」


f:id:tappei7:20200413182745j:image

 

演出怖すぎるやろ。目覚め悪。

もう2度と死なせないと決意。

 

 

3/30

【リセットし、しろぷちっち誕生】

【ひとでっちに進化】


f:id:tappei7:20200413182941j:image
f:id:tappei7:20200413183149j:image

 

リセットボタンを押すと新しいたまごがでてきます。またひとでっちかよ。

 

4/1

【にかっちに進化】

画像撮り忘れてました。

さっきと同じやつです。

 

4/5 

【ござるっちに進化】


f:id:tappei7:20200413183745j:image

 

ついに大人になりました。順調です。

生活習慣改めたかいがありました。

お祝いにキティちゃんをプレゼント。

 

4/9

【ござるっち子供を産んで夜逃げる】 

 

f:id:tappei7:20200413184145j:image

 

結婚して子供を産んだのですが、子供が寝てる間に逃げました。

名前、まごろ!。

 

4/10

ひなっちに進化】


f:id:tappei7:20200413184611j:image

 

いつものようにひとでっちになった後

ひなっちに進化しました。

初めてちょっとかわいいキャラに進化して

愛着湧きました。大切にしようと決意。

 

4/13

ひなっち死亡】

 

f:id:tappei7:20200413185007j:image

 

ひなっち死にました。

自分が許せません。

「あなたの番です。」一気見してる場合じゃなかったです。田中圭みたいに机グーパンして、僕の反撃編が始まります。

 

4/13

【反撃編。

3度目の正直。

くろぷちっち爆誕


f:id:tappei7:20200413185606j:image

 

もう絶対に死なせません。

絶対守ります。なにがなんでも守ります。

てか俺ずっと家におるのに殺してまうて

当時の小学生どうやって育てたんや。

 

たまご記録②へ続く