たからばこ


f:id:tappei7:20201114220111j:image


f:id:tappei7:20201114220125j:image

 

新商品でていたので買いに行きました。


f:id:tappei7:20201114220309j:imagef:id:tappei7:20201114220341j:image

 

知らん間に2種類も発売されてました。

 

梅田のリラックマストアに行ったのですが

1番欲しかった、たからばこが売り切れていたので、結局アリオ八尾のオリンピア

購入しました。

リラックマストアへ行くのが1番あんぱいやと思ってましたがリラックマストアは売り切れんのが早いので、田舎のピーチクラブとかオリンピア行くほうが確実に手に入りますよ


f:id:tappei7:20201114220111j:imagef:id:tappei7:20201114220908j:image

 

たからばこ

フタが開くので中になんか入ります。


f:id:tappei7:20201114221451j:image

 

中に入れる用に

とかげも買いました。


f:id:tappei7:20201114221603j:image

 

あり


f:id:tappei7:20201114222255j:image

 

あり


f:id:tappei7:20201114221707j:image

 

あり


f:id:tappei7:20201114221427j:image 

 

あり


f:id:tappei7:20201114221846j:image  

 

それとざっそうのぬいぐるみ(S)

も発売されたので買いました。


f:id:tappei7:20201114222100j:image

 

てのりと比べるとこんな感じです。

緑がてのりよりはっきりしてます


f:id:tappei7:20201114222148j:image

 

髪の毛のとこに綺麗にはまるてのり


f:id:tappei7:20201114222136j:image


あしぶらぶら

 

クリスマスのやつはクレジットの請求にびびって買えませんでした。

 

でもこれで良かったと思っています。

 

ほんまに自分に必要な物だけを

選ぶ力がついたからです。

 

小学校の時100円だけ渡されて

真剣にお菓子を選んだあの感覚を

僕は忘れていました。

 

発売したぶん全部買ってたら

1000円分お菓子買う子供と

一緒でしょう?笑

 

僕は大人になったんですから

1000円持ってるけど

ほんまに必要な100円分のお菓子だけ

を買うべきなんです。

 


f:id:tappei7:20201114222906j:image

 

来月はこいつら発売するらしいです。

 

 

こいつらはほんまにかわいいので

全部買います✌