2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たからばこ

新商品でていたので買いに行きました。 知らん間に2種類も発売されてました。 梅田のリラックマストアに行ったのですが 1番欲しかった、たからばこが売り切れていたので、結局アリオ八尾のオリンピアで 購入しました。 リラックマストアへ行くのが1番あん…

10月 cacao

UPTOYOU 「ゲーム」 サバイバルステージ「ゲーム」 翔チャレンジ「髪型」 チャレンジあがれませんでした。 後、「転校生」やりました。 舞台袖に国民的大スターを連れて行きました 用意がめんどくさすぎるので 2度としないと思います。 今月もよろしくお願…

ぷっちょ

次から次へとグッズ出してきますわ 意外と一個200円するんで まあまあ痛いです 狙いはこのざっそう 1つめ とかげ 想像よりだいぶかわいい 理由は小さいから。 こいつらは小さければ小さい程かわいい でかければでかい程きもい 手のりが1番かわいいとおもっ…

すやすやベビーごっこ

先月のすみっコぐらしコレクション 全部買い我慢して この2つにしました。 すみっコBOXから 着せるてのりを選びます。 たぴおかピンク たぴおかブラック とんかつ たぴおかブラックとたぴおかピンク めちゃかわ。 哺乳瓶持たす事できます。 ジェラピケのね…