2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくクッキング

「すみっコぐらしのわくわくクッキング」 アルル樫原プリーズにて購入。 プリーズってゆうのはまあピーチクラブみたいなとこです。 ピーチクラブっていうのはまあ女子中学生が 文房具買うとこです。 ラインナップです。 狙いは、2「揚げ物に挑戦」8「お祝い…

生→死。家→外。〜たまご記録〜終

前回から長い時間、記録が途絶えてしまいました。その理由はバイトをはじめてしまったせいで育児に集中できなかったからです。 たまごっちは死にました。ごめんなさい。 (新しいバイト:芝刈り) たまごっちを始めた理由は 4月のコロナ自粛の期間、ライブもバ…

3月、4月 cacao

3月出演したライブとやったネタ コロナで中止でした。 ぎりぎり、キ○ゾ○さんのお別れライブにて 「きつねうどんスープ」しました。 ありがとうございました 結成して、UPTOYOUでるはずの月だったので残念です。 公式ライン ・「まんびき」 ・「最後の言葉」 …

すみっこ探索 

コロナですみっこメンバーには 会えないので1人で探索してきました。 購入したもの ・あげだま×3 ・かわうそ ・たぴおか(かわうそ) ・とかげ(本物)のフィギュア あげだまは4月発売の新キャラだったのですが、家からでれずなかなか買いにいけませんでした。ど…

NEW NICI

新しいNICI届きました なんか、 毛少なくて可愛そうやったんで買ってあげました。 ベビーベアらしいです。 くまなんやこれ。耳下すぎやろ モヒカンNICI マヨネーズNICI 乗りこなしNICI 顔が絶妙にはらたつ よーし!ここにかざっとこ〜っっとっ!

たまごのおもちゃ

ピンクのたまご500えん 浦田くんの所に小道具代を徴収しに行ったとき、待ち合わせ場所のファミマで購入。 (もちろんお金もらったらすぐ帰りました! \ステイホーム/) 開けると水色のたまご 浦田くんのマスクと同じ色 開けかたわからず苦戦していたら ほんま…

キーホルダー

【キーホルダー】 おとんの会社に革や生地がいっぱいあるので この暇な時間を有意義に使う為にも ものづくりを始めます。 使えそうな革や、パーツを集めて どんなん作るか考えます。 1個だけ普通にいいのありました。 絶対かわいくなる確信をもった。 なん…