キーホルダー


f:id:tappei7:20200505000225j:image

【キーホルダー】

 

 

おとんの会社に革や生地がいっぱいあるので

この暇な時間を有意義に使う為にも

ものづくりを始めます。


f:id:tappei7:20200505000225j:image

f:id:tappei7:20200505000404j:image

 

使えそうな革や、パーツを集めて

どんなん作るか考えます。


f:id:tappei7:20200505001341j:image

 

1個だけ普通にいいのありました。

絶対かわいくなる確信をもった。


f:id:tappei7:20200505001551j:image

 

なんかそれっぽいの出来て自分に引きました

 

簡単につくれそうですが、結構面倒くさいです。大量に生産してメルカリで売って稼ごうと思ってましたが、1日で辞めです。


f:id:tappei7:20200505001730j:image 

 

ハンドメイドとりあげるブログ、主婦みたいでキモ😅

 


f:id:tappei7:20200505002418j:image

 

昼たべたホルモン鍋でちょうけしにします。

 


f:id:tappei7:20200505002529j:image

 

さらにしめのラーメンで地下芸人に寄せて

 


f:id:tappei7:20200505002649j:image

 

バナナでちょうけし〜🤣🤣🤣