2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すみっコカレー

スーパーで見つけました。 すみっコ夜食です。 美味しくなさそうですが キラキラシールの為に買いました。 深夜3:53分。 家族を起こさないようにキッチンへ向かいます。(すみっこ家族なりの配慮) まず本命のシールを探します。 ん?ええ!!シールがピューン…

すみっコぐらし堂 銀閣寺

今日は銀閣寺にできたすみっコぐらし堂へ 行ってきました。 一緒に行った人 ハイ友の2人、スイメンカ大将。 欠席、竹岡仮病 京都駅に集合し、最初にヨドバシカメラで しんぷるすみっコ探しをしたのですが 大将。到着5分ですみっコぐらしの可愛さに大ハマリ。…

缶バッジガム

ネットで注文してた、すみっコぐらし缶バッジガムが届きました。 できたらamazonみたいに 何が入ってあるか表記して欲しくなかったです。。 実家の23歳(実家のすみっコぐらし)なので、すみっコぐらしガム 缶バッチ付!って書いてる箱、親に見られたくはなか…

2月cacao

2月cacaoの出演ライブとやったネタ MEKKEMON 3日「ちびまる子ちゃん」 16日「くるみ割り選手権」 27日「どじょう救い」 U3ゴングショー 25日「ちびまる子ちゃん」(2分) の4回です。少ないです!少ないからこそちょっとでも気になってくれている方全員来…

すみっコぐらしPOPUPSHOP!

すみっコぐらしコレクションPOP UP SHOP へ行ってきました。 一緒に行ったのはすみっこ友達のハイツ2人です。竹岡君は仮病によりお休みです。 ライブもバイトもコロナでなくなってしまい これが今月唯一の僕の用事です。 縦長の看板がむかえてくれます。 ポ…

チョコエッグ

ダイソーで見たことないちょこえっぐ売ってました。 こんなん絶対いらんのに見つけたら買ってしまいます。 たぶん半分がチョコで半分におもちゃがはいってるっぽいです。 べりべり 青い車。いらね。。 紫1個かぶりました。ほしい方連絡ください。先着です。 …

生きてるみたいに撮る

ハイともの清水さんが犬のぬいぐるみを生きてるみたいに撮っていました。 これを参考にすれば すみっこにも命を宿すことが出来るのではないかと思い、すみっこたちを生きてるみたいに撮ることに挑戦しました。 う〜ん。。って感じ。。 やってみると意外と難…

メガネ

まためちゃいいガチャガチャ見つけました。 ドン! メガネ! この3つでました。 これだけでも可愛いのですが このガチャガチャ買ったのには理由があります。それは、、 これがしたかったから! ぴったしすぎる! 帽子ともあわして! ただの黒板消しも!! も…