缶バッジガム

ネットで注文してた、すみっコぐらし缶バッジガムが届きました。


f:id:tappei7:20200323233000j:image


f:id:tappei7:20200324061835j:image

 


f:id:tappei7:20200324061919j:image

 


f:id:tappei7:20200323234049j:image

できたらamazonみたいに

何が入ってあるか表記して欲しくなかったです。。

実家の23歳(実家のすみっコぐらし)なので、すみっコぐらしガム 缶バッチ付!って書いてる箱、親に見られたくはなかった。

あとガムがメインでした😅


f:id:tappei7:20200323235116j:image

 

トラとあそばせました。

場所:太陽の塔カフェ

 

f:id:tappei7:20200323235241j:image

 

20っコ入りを

ハイ友と3人で分けます。

2人7コで1人1っコです。

1っコ少ない人はすみっコジャンケンで決めました。すみっコぐらし\(^o^)/


f:id:tappei7:20200323235833j:image

 

これが僕のあたっタ缶バッチです!

真ん中下のみにっコがでて大満足です。

おれみにっコすきやねん😂


f:id:tappei7:20200324000010j:image

 

こっちが僕のあたったガムです。

1個食べてみましたが、開けた段階でバナナ臭い。食べたら粉っぽい、パラパラの粉っぽい奴を唾液で固めて自分でガムにしていく感じでした。メインとは思われへん。

缶バッチ付でよかったです。


f:id:tappei7:20200324000408j:image

 

メルカリで買ったシールもハイ友と分けました。400円でした。すみっコ価格\(^o^)/


f:id:tappei7:20200324000547j:image

 

みにっコかちとりました。

おれみにっコすきやねん😂

 

 

おまけ


f:id:tappei7:20200324001253j:image

 

左が俺のやまで、右は西野さんのやまです。

右は顔が全然違うし、ボリュームもあります。

西野さんのは昔、友達に貰った奴らしいです、おそらく発売当初のやつです。

すみっコスト削減された模様\(^o^)/

 

おまけ2


f:id:tappei7:20200324011024j:image

2っコのやまで逆さふじ再現できました。