すみっコ最近買ったやつもろたやつ

長い間ブログを更新していなかったので

ハイツ西野に

「なあお前、もうすみっコ飽きたんやろ?

お前はビジネスすみッコやもんな?」

と言われました。

 

悔しいので久々に更新します。

 

でもブログを更新したらしたで

「ブログやるために買ってんねやろ?

お前はビジネスすみっコやもんな?」

って言われんねやろな。。。とほほ。

 

 

f:id:tappei7:20210426233642j:image

最近ふえたやつら

 


f:id:tappei7:20210426235652j:image

コーン中、コーン(たぴおか)

左がコーンで右はコーンの着ぐるみを着てるタピオカです。

多分これは2、3ヶ月前に買ったやつです。


f:id:tappei7:20210426235854j:image

コーン(たぴおか)大

これはファンの方にいただきました。

やっぱ自分の財布の限界が

てのりぬいぐるみなんで

大きいサイズの差し入れはめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございました。


f:id:tappei7:20210427000103j:image

これは、コロナで行けなくなった

スタンプラリーの記念品です。

 


f:id:tappei7:20210427000142j:image

ほんまはこの4か所のスタンプをあつめて

ぬいぐるみと交換やったんですが

コロナのせいでラリーは中止。

お店に台紙もっていったら

ぬいぐるみ貰えました。


f:id:tappei7:20210427000430j:image

このラリーの際に使用する

阪急1日乗り放題券は返金もできたのですが

僕はすみっコガチファンなので

持っておく事にしました。

 


f:id:tappei7:20210427000733j:image

ホワイトタイガー(えびふらいのしっぽ)

キリン(ぺんぎん?)

コアラ(とかげ)

 

これも頂きました。

一ヶ月くらい前のシリーズです。

お金がなくて買えなかったので

めちゃ嬉しいです。


f:id:tappei7:20210427000955j:image

ホワイトタイガー(えびふらいのしっぽ)

に、漫画肉ついてました。


f:id:tappei7:20210427001046j:image

さるやま

これはちょっと前に

POP UP SHOP限定で売られたやつです。

僕はいけなかったんで

ハイ清が代わりに買ってきてくれました。


f:id:tappei7:20210427001212j:image

これに後、夏山のてのりも

去年の夏、ハイ清に買って来てもらったんですが、いまだに渡して貰ってません。

 


f:id:tappei7:20210427001716j:image

すみっコ喫茶店


f:id:tappei7:20210427001908j:image 

ラインナップ


f:id:tappei7:20210427001924j:image

僕は6番にしました。

理由は、超レアキャラまめマスターです。


f:id:tappei7:20210427002014j:image

まめマスターは全然グッズになってないので

見つけた瞬間そくがいでした。


f:id:tappei7:20210427002217j:image

一応てのりも発売してるんですけど

限定のやつなんで高値がついてて手に入れれません。


f:id:tappei7:20210427002341j:image

ちっさ。

本物のコーヒー豆より小さい

せめて原寸がよかった


f:id:tappei7:20210427002436j:image

組み立てました。

中暗いかなとおもって

フラッシュたいたらばり光った


f:id:tappei7:20210427002513j:image

げきせま喫茶


f:id:tappei7:20210427002600j:image

この大きさ絶対なくす

 

絶対なくすと言えば、、

最近、浦田スタークの

コント道具の忘れ物、無くし物がひどくて

同期ライブでも麻雀の牌を4つもっていこうとしていたので

「絶対無くすからやめとき」って言うたら「いや、こんなんは大丈夫やねん。これなくなったら麻雀できひんねんから、忘れる訳がない。」って言うて

ちゃんと4つ忘れて帰ってきました。

で、後から取りに行ったんですが

もうまんげきにはありませんでした。

僕の言うたとおりになりすぎて

びっくりしました。


f:id:tappei7:20210427003445j:image

木のぼりするまめマスター

 

以上最近増えた物でした!

また増え次第報告しまーす