木と草


f:id:tappei7:20201009213237j:image

 

奈良のエコールマミにて

やばいもん掘り出しました。


f:id:tappei7:20201009213307j:image

 

その名も、、

てのりぬいぐるみ「木と草」

 

こんな商品、存在すら知りませんでした。

たぶん結構前に発売したやつです。

 

レアすぎたのでそくがいしました。


f:id:tappei7:20201009213730j:image

 

木、にはかおがちゃんとついていますが、

(てかこいつのキャラ名「木」なんかよw)


f:id:tappei7:20201009213809j:image

 

草はマジで、草です。

 

f:id:tappei7:20201009213854j:image

 

どの角度から見てもただの草で草


f:id:tappei7:20201009213929j:image

 

この角度から見ると緑のきんたまにも

見えんこともなくて草

 


f:id:tappei7:20201009213350j:image

 

↑遊び方イメージ

 

木と草、渡されてマジどうしろゆうねん

思ってたので、遊び方イメージあって

マジ助かりました。

 

いや、じぶんでもなんでこんなん

買ったかわかってなくて草


f:id:tappei7:20201009213556j:image

 

一応イメージ通り遊んでみました。

イメージはかくれんぼでしたが

ほとんどまるみえで草


f:id:tappei7:20201009214251j:image

 

木と草に合うキャラ並べてみました。

あげだまほとんど草の色違いで草

 


f:id:tappei7:20201009214337j:image

 

ちなみにこれも買いました。

とかげの親ととかげが一緒にねてる

やつです。

てざわり:もちもち


f:id:tappei7:20201009214440j:image

 

顔こんなかんじでーす


f:id:tappei7:20201009214458j:image

 

まあこれは普通にかわいいだけです。

 


f:id:tappei7:20201009214519j:image

 

なんか最近、てのり増えすぎて

ビレヴァンの閉店セールくらい

ごちゃごちゃになってきました。

 

そして、ショックやったのが、ほこり。

ほこりが結構てのりについてて

保管の仕方考えやなあかんな思いました。

 


f:id:tappei7:20201009214914j:image

 

ふあんの方からのすみっこさしいれもたくさんいただきました。

 

f:id:tappei7:20201009214948j:image

 

ふあんの方がいっぱい遊んで

飽きられたてのりたちも

僕のもとにきましたwwww

 

ありがとうございます。

これからもいっぱいください。