8月、9月 cacao

8月は、ずっと中止になっていた

僕らの命、UPTOYOUが配信とゆう形で

復活しました。

 

cacao初UPTOYOUは

残念ながらチャレンジまでという成績でおわっちゃいました。

つぎ頑張ります。

 

UPTOYOU 「髪型」

サバイバル「髪型」

チャレンジ「世にも奇妙な、、」

 

他にも

「帽子屋」

「路上パフォーマー

「遺言」

 

をやったと思います

 

さあ10月のUPTOYOUは上がることができるのか!?

げきまんへ入る事はできるのか!?

引き続き応援よろしくお願いしまーす🙇

 

 

チャレンジは音響も照明も使えるので

ふんだんに使いました!

そして、小道具もふんだんに使いました!

人がはいるサイズのダンボールがどこにもうってなかったので、自分でつくりました!

そしてこれは電車にのらなかったので

車で運びました!

f:id:tappei7:20201009220330j:image

f:id:tappei7:20201009220359j:imagef:id:tappei7:20201009220554j:image

 

で、行きはおとんがたまたま難波に仕事やったので一緒にのせてもらったんですが、

帰ることができなくなり

 

われらがどんちっちハウスに

預けてきました!!!

 

今もこのダンボール達はどんちっちハウスの玄関においてあります!

 

必ずとりにいきます!

ごめん。竹岡くん!!


f:id:tappei7:20201009220754j:image