2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャラ

新キャラでました。「くり駅長」。 阪急電車とのコラボらしいです。 すみっコ企画部、やらかしてくれました。 さすがにくりにすみっこのイメージ 全くない。でも この場合、やまみたいに紹介で挽回してくる可能性がまだ残されてます。 「つやつやの阪急電車…

すみプレ

妹にたんプレもらいました 開ける前からなんとなくすみっコ系やろな ってわかりました。 のりもの3つはいってました。 24歳のじっカぐらしのフリーターが 大学生の妹から誕生日プレゼントに すみっコぐらしの人形を3つ貰いました。 妹は7月誕生日でぼくはお…

たぴおかパーク

ゴディバの列を抜けてまで 買いにいったたぴおかパーク。 ブラックたぴおかと、タピユニコーン こいつはたぴおかパークの着ぐるみらしいです。この大きさの着ぐるみを あやつれるすみっコなんかおらんやろとおもっていたら 2人であやつってました 2体いれて…

CACAO%COLLECTION

今日はゴディバとすみっコがコラボした てのりぬいぐるみの発売日でした。 ショコリキサー1つ買うと人形を1つ買う権利が与えられます。 僕は絶対に欲しかったので ゴディバ開店の10時にいけるように バイトを休みました。 そして、今日は こっちのリラックマ…

ぼうし

八尾アリのロフトで てのりのぼうしがワゴンに入れられてました 30パーおふです。 持ってなかった帽子2つ買いました。 もってる帽子が3つになったので ちょうど3人おるこいつらにかぶせます わろる笑かわいすぎ たぴおかにもかぶせました 左2つの帽子…

すみっコ 幼稚園

やまの水道のやつ狙いです。 1番重たい箱は絶対に滑り台なんで 2番目くらいに重たい箱を選ぼうとおもったんですが、1番重たい箱とあんまり変わりなかったので、迷った結果 どっちも買ってしまいました。 1箱目 、、、 、、、 滑り台でした。 予想通りです…

なつやま

5月に買い逃したBIGなつやまが 近所のライフに売ってました。 他の店ではほとんど売り切れてるのに まだ残ってるの見たら欲しなります。 たきびもどんだけ探しても見つからんかったのに、まさかこんな田舎のライフに普通におるとは、、完全に盲点でした。 め…