新キャラ


f:id:tappei7:20200824022021j:image

 

新キャラでました。「くり駅長」。

阪急電車とのコラボらしいです。

 

すみっコ企画部、やらかしてくれました。

 

さすがにくりにすみっこのイメージ

全くない。でも

この場合、やまみたいに紹介で挽回してくる可能性がまだ残されてます。


f:id:tappei7:20200824022628j:image 

 

「つやつやの阪急電車

マルーンカラーに

あこがれているくり。

阪急ファンをきわめて、、、」

 

いや、くりが電車に憧れてるって設定

無理ありすぎるやろ。

無理あると思ってるから

阪急電車のほうに「つやつやの」

ってつけて、くりと関係してるようにしてもうてるやん。

ほんでマルーンカラーに憧れた結果

阪急ファン極めんのまじで意味わからんし 

 

なんでも憧れてたらすみっこのやつになると思うな。憧れてるもんが変なんじゃ。

 

ほんで

 

f:id:tappei7:20200824024541j:image

 

なれんのかい。

なれんねやったら

すみっコの要素どこ?

 

なり方も適当やし 

 

「駅長になった!」

 

ただでさえくりが駅長なんのキモいねんから

なった経緯ちゃんと教えろ

 

夢がかなって幸せなやつ

完全にすみっコちゃうやろ。

 


f:id:tappei7:20200824031858j:image

 

なんなんこいつめちゃくちゃすぎるやろ。

 

 

ほんま、、、びっ くり するわ。

どうもっありがとうございましたー