2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NICI洗う

【NICI洗う】 妹が古くなったNICI4体捨てようとしてました。 確かに黒ずんでますが、捨てることなさすぎるやろ。 洗って見返します。 ぬるま湯に打たれるNICITATI。 やり方あってるかわかりませんが とりあえず洗剤につけて、歯ブラシでこすりました。 ぐっ…

たまご記録②

たまご記録①の続きです。 4/13 【ひとでっちに進化。最悪の朝】 ひとでっちに進化するも、次の日15時くらいに起きてしまい、気づくと病気とうんこ3に もう時間設定いじろかな。。 4/14 【にかっちへ進化】 こいつの顔、正直見飽きた。 なにがにかっちなん。…

白桃ゼリー

ファミマに新商品ありました。 白桃ゼリー、グラス付き 普通にかわいい笑 一軍にします。

消しゴムコレクション

皆さんも1度は目にした事があると思います。僕はこのような消しゴム達を おもしろ消しゴムと呼んでいます。 おもしろ消しゴムを集めるきっかけとなったのは小学3年生の時です。 あれは、、どしゃ降りの日でした。 外で遊べない僕は、友達を集めて言いまし…

ひよこ

ピヨピヨ ピヨピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ ピヨピヨ…

たまご記録①

3/27 【たまごからくろぷちっちが産まれる】 キャラ名は当時の記憶で書きます。 もしかしたら間違えてるかもしれません。 まぐろと名付けました。 一緒に生きてゆく事を決意。 3/27 【1時間後ひとでっちに進化】 最初の進化はゲームを始めてすぐ訪れますゲ…

鑑識

掃除してたら結構昔に集めたガラクタでてきました。 鑑識です。 なんでこんなん集めようと思ったかわかりませんが、丁寧にチャックの袋に入れて直していました。 この鑑識達を使うと この平和なすみっコ診療所が あっという間に殺人現場になります。 後ろお…

春に使える絵文字

どうも、ニートです。 ずっと家にいると心が病んでしまうので 近所の桜並木で撮りました。 ちなみに裏ピースは3歳の頃から使っています。イケイケ 今回はこの顔文字を使った この春使える ちょっとヤンチャな絵文字を10個紹介します。 第10位 よっす 第10位…

すみっコバッグ

昨日発売のファミマ限定 すみっコぐらしバイカラーバッグ買ってしまいました。1380円です。 お金ないので見に行くだけのはずやったのに、気づいたらカードきってました。 楽天カードぐらしです。 3種類あるのですが、実用性を考えてとんかつにしました。キャ…