2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの黒板消し。

清水さんから、くずはモールに見たことない すみっこがおると連絡を貰ったので 買ってきてもらいました。 懐かしのピーチクラブ ドンッ 黒板消しにただのもくそもないわ ただじゃない黒板消し見せろや! キャラ紹介見たいと思ったので調べたのですがさすがに…

すみっこ付録

セブンイレブンでめちゃいいの見つけました。 smartっていう雑誌なんですが、 付録にすみっこぐらしの長財布。 しかも黒やからおとこも使えるやつです。 裏にタピオカ。 中にペンギン。 カバンと合わして使います。 おまけ どんちっち竹岡くんの汚い部屋、、…

「パン店長」

パン店長。 「すみっこ」やのに 「店長」 すみっこぐらしって可愛いけど それすみっこちゃうやろ。ってやつがたまにいます。でも説明読めば納得できます。 「たぴおか」とかそれです。 流行りと可愛さ優先で作られただけやん。 そう思っても プロフィールで…

「あわてるとけがしちゃうよ!」

またすみっこちゃん買ってしまいました。 その名も「ドキわく健康診断」です。 この前LOFTでお金がないので我慢して1つだけにしたのに、普通に地元のLAWSONにあったので買ってしまいました。 僕はほんとに我慢ができないです、お金ないのにかまわず買ってし…

鼻で失笑

バイト先が暇すぎて、はやめに上がらされたので地元の友達とジョイフルへ行って来ました。 株式会社ジョイフル(Joyfull Co., Ltd.)は、本社を大分県大分市に置き、九州を中心にファミリーレストラン「ジョイフル」をチェーン展開するチェーンストアを子会…

すみっこガチャぽんマシーン

「ガチャガチャマシーン」のガチャガチャを手にいれました。 このシールをはるのですが、その時僕はとんでもないことを思いついてしまいました。 「これ貼ろ」って。 「あ、これ貼ろ」って思いました。 という事で僕がデザインしたオリジナル すみっこガチャ…

ライターランキング

ほぼ1年ぶりに部屋を掃除していたら いたるところからライターがでてきました。 その数48個。タバコを吸っている人からするとあるあるなんじゃないでしょうか。 今日はこのライター達の中から今後優先的にお外に持ちだして使っていきたいランキング を発表…