ライターランキング

ほぼ1年ぶりに部屋を掃除していたら

いたるところからライターがでてきました。

その数48個。タバコを吸っている人からするとあるあるなんじゃないでしょうか。

 

f:id:tappei7:20200201215349j:image

 

今日はこのライター達の中から今後優先的にお外に持ちだして使っていきたいランキング

を発表したいと思います。

 

第三位


f:id:tappei7:20200201215420j:image

「ピンクのライター」

確か出会いはバイト先でした。

うすピンクのファンシー感が可愛いので3位にランクインです。

ちなみにカシュカシュとはフランス語で「かくれんぼ」という意味らしいです。

僕の部屋のすみでかくれんぼしていたこのライターはまさにカシュカシュって感じですね。(笑)

 

第二位


f:id:tappei7:20200201215445j:image

BICのライターに外人のシールライター」

こちらも出会いはバイト先です。

というか僕のバイト先は山のように忘れ物ライターがあるので、つい可愛いライターがあれば持ちかえってしまいます。こんないっぱい家にあるのもそのせいですね😅

 

第1位の前に番外編です。

f:id:tappei7:20200201215504j:image

この猫二匹書いてるライターなんですが

これは僕の地元のボロラブホテルで一部屋に1つ灰皿の上においてあるライターです。

昔居酒屋で働いている時、そこの店長が

このライターを使っているのを見つけてしまいなんか変な気持ちになりました。

というのも、そこの店長はこっそり大学生のバイトの女の子と付き合っていたので

(僕は情報に敏感だったので知っていました)

勝手に2人の私生活を覗き見しちゃっている感じがしたのでしょうね😅

 

第一位

f:id:tappei7:20200201215556j:image

「犬と猫のスケボーライター」

これは自分で買いました。

猫すきやからです。

「バックサイドォわん!えいてぃ!」

の意味がまじでわかりません。

スケボー界の用語でしょうか?

 

最後に浦田スタークが選んだライターを紹介して終わります。


f:id:tappei7:20200201215616j:image

「黒くて細めのライター」

 

選んだ理由

「触覚みたいなP」

 

f:id:tappei7:20200201215638j:image

このPの上のところが触覚みたいやなって思ったんやと思います。

 

触覚みたいなP、、

 

 

 

触覚みたいなP、、

 

 

 

 

 


f:id:tappei7:20200201215740j:image

 

 

触覚みたいな、、、、

 

 

 

 

 

f:id:tappei7:20200201215852j:image

P、、、。