「パン店長」

パン店長。


f:id:tappei7:20200211051303j:image

 

「すみっこ」やのに

 

f:id:tappei7:20200211051404j:image

 

「店長」


f:id:tappei7:20200211051703j:image

 

すみっこぐらしって可愛いけど

それすみっこちゃうやろ。ってやつがたまにいます。でも説明読めば納得できます。

 

「たぴおか」とかそれです。

流行りと可愛さ優先で作られただけやん。

そう思っても

f:id:tappei7:20200211053455j:image 

プロフィールで納得できます。 

ムカつくけど。そこもかわいいよな笑 

 

「やま」もやばいです。

だって「やま」やから。でかいし 。

なんかでかい時点ですみとか言うてる場合じゃなくない?笑

 でもプロフィール見たら

f:id:tappei7:20200211054048j:image 

すみでした。 やますみでした。

かわいいよな笑

 

 

やけど今回はさすがにレベルがちがいます。 

だって、「店長」やから。

 

f:id:tappei7:20200211051756j:image  

 

正直ひいた。

どう説明されても納得出来る自信が無いです。説明見るのが怖い。

 

f:id:tappei7:20200211052138j:image

 

まあ「パンバイト」とかぱっとしやんし

しゃあないんかなとも思いますけども、、

てかそもそもなんでパンを働かしたん。

ねことかしろくまは働いてないのに。

なんなんまじで。

意味わからんすぎんねん。


f:id:tappei7:20200211052225j:image 

 

パン店長。このままやと俺お前の事だけ

嫌いになりそうや。


f:id:tappei7:20200211060628j:image

 

なんなら、そんな中途半端な世界観なら

すみっこぐらしごと嫌いになりそうや。

頼む。すみっこぐらしを好きのままでいさせてくれ

 

 

f:id:tappei7:20200211061508j:image

 

「.........」

 

f:id:tappei7:20200211061606j:image

終わった。

 

 

パンつくってる時しんけんな顔やし、おしゃべりもすき。なにより受賞歴がある。

こんなやつすみっこのかけらもありません。 

まじでめーうたがう。

 

 

ん? 

 


f:id:tappei7:20200211061909j:image

 

 

あれ、待てよ。

 


f:id:tappei7:20200211062112j:image

 

おおー!

 

 

 

f:id:tappei7:20200211062205j:image

ごめん!ありがとう!すみっこふぉーえばー!!