「あわてるとけがしちゃうよ!」

またすみっこちゃん買ってしまいました。

 

f:id:tappei7:20200207025946j:image  

 

その名も「ドキわく健康診断」です。

この前LOFTでお金がないので我慢して1つだけにしたのに、普通に地元のLAWSONにあったので買ってしまいました。

 

僕はほんとに我慢ができないです、お金ないのにかまわず買ってしまいます。

上の写真見てください。

ブログ用に写真撮るってわかってるのに

はよ中身見たいから開けちゃってます。 

ほんとに我慢できないからです。

 

f:id:tappei7:20200207030656j:image

ラインナップはこれで、僕が圧倒的に欲しいのが7の「あわてるとけがしちゃうよ!」

です。

 

てかこれ題名「健康診断」やのに

7と8だけ怪我してもうてるやん。 

「健康診断」べつにけがした人こやんやん。 

普通の病院やん。

 

って思った人も多いでしょう。

 

僕はこう推測しました。

だからこその

 「あわてるとけがしちゃうよ!」

なんです。

おそらくペンギンは健康診断中になんらかの形で慌てたのでしょう。そしてけがをした。 

 

けがしたペンギンでラインナップを終わらせると後味わるいので

8の「いたいのいたいのとんでけ〜」  

 

なるほど。

 

全てのつじつまが合いました。

 

よけ7の「あわてるとけがしちゃうよ!」

が欲しくなりました。

 

それでは発表です。 

1つ目は、、

 

 


f:id:tappei7:20200207032358j:image 

5の「虫歯はないかな?」!!

圧倒的な仕切り付き! 

まあいいでしょう。。

 

2つ目は、、、

 

 

 


f:id:tappei7:20200207032501j:image

「あわてるとけがしちゃうよ!」!!

でました!「あわてるとけがしちゃうよ!」

です!

やったー!「あわてるとけがしちゃうよ!」

やー!

「あわてるとけがしちゃうよ!」欲しかってんなー!!


f:id:tappei7:20200207032727j:image  

前にでた「大きく息を吸って~吐いて~」と合わして先生が2人になりました!

圧倒的に患者の取り合いです。

 

けがしてんのに息の吸い吐いさせられ

虫歯ないか聞かれてます。

f:id:tappei7:20200207033206j:imagef:id:tappei7:20200207033219j:image

かわいそうに。。

健康診断中にけがするようなやつやし

仕方ないっちゃないけども。

 


f:id:tappei7:20200207033338j:image

しきりもあるのでどっち選ぶか的な事もできます。  

 
f:id:tappei7:20200207033554j:image

このあきらか身長詐欺してるくまも欲しいのでまた見つけたら買おうと思います。