たまご記録②

たまご記録①の続きです。

 

4/13 

【ひとでっちに進化。最悪の朝】


f:id:tappei7:20200427193710j:image

 

ひとでっちに進化するも、次の日15時くらいに起きてしまい、気づくと病気とうんこ3に

もう時間設定いじろかな。。 

 

4/14

【にかっちへ進化】


f:id:tappei7:20200427194148j:image

 

こいつの顔、正直見飽きた。

なにがにかっちなん。わらうな!ムカつくんじゃ!はよしね!

 

4/17

【ござるっちに進化】


f:id:tappei7:20200427195621j:image

 

もう、、いいわ。。

なにがおもろいんこれ。。

20種類くらいおるはずやのに

同じキャラにしかならん。

とっとと結婚して子供うめ。

 

4/20

【お見合いババア来る】


f:id:tappei7:20200427200019j:image

 

やっときました。この時が


f:id:tappei7:20200427200139j:image

 

今回の結婚相手はまめっち。


f:id:tappei7:20200427200224j:image

 

お〜!?

 


f:id:tappei7:20200427200204j:image

 

フゥ〜!


f:id:tappei7:20200427200402j:image

 

花火


f:id:tappei7:20200427200435j:image

 

はやいんじゃ!

チューしただけやんまだ

えっちっちしてないやんw

 

4/22 

 

【夜逃げ】


f:id:tappei7:20200427200643j:image

 

なんやかんやあったけど

このままダラダラ育てても、面白くないので

この子を本気でまめっちにします。

常にポケットにいれて生活します。


f:id:tappei7:20200427200944j:image

 

4/22

 

【快挙!ひとでっちを避ける事に成功。

初のくりぼっちへ進化!!】


f:id:tappei7:20200427201009j:image

 

やってやりました。

くりぼっちへ進化できると、やんぐまめっち

に進化する可能性が高くなります!

フリとかなしで、絶対にやんぐまめっちにします。

 

4/23

【やんぐまめっちへ進化】


f:id:tappei7:20200427201329j:image

 

本気だしました。 

正直、違うやつになったほうがおもしろかったかもしれません。。


f:id:tappei7:20200427201524j:image

 

でも見て下さい


f:id:tappei7:20200427201539j:image

 

この笑顔。やっぱり可愛いキャラになると

育てるのも楽しくなります。


f:id:tappei7:20200427201803j:imagef:id:tappei7:20200427201832j:image

 

まじめなので、お風呂も歯磨きもします。

にかっちは一回も歯磨きしませんでした。歯。命。みたいなキャラのくせに、

だから口臭いんじゃ、二度と顔あらわすな!


f:id:tappei7:20200427202106j:image

 

寝てる顔も愛おしい。

絶対まめっちにする。

そう心に決めた1日でした。

 

4/25

 

【どろっちへ進化】


f:id:tappei7:20200427202234j:image

 

ボケが!おまえ何がしたいんじゃこら!

 

やんぐまめっちなってんからまめっち

なれや!エスカレーター式やろ普通!

どろっちってなに。。

ほぼ死んでるやん。


f:id:tappei7:20200427202737j:image

 

おしおきしました🤣🤣🤣👈👈👈

 

 

 

たまご記録③へ続く。