春に使える絵文字


f:id:tappei7:20200404145005j:image

 

どうも、ニートです。


f:id:tappei7:20200404145143j:image

 

ずっと家にいると心が病んでしまうので

近所の桜並木で撮りました。




f:id:tappei7:20200404145301j:image

ちなみに裏ピースは3歳の頃から使っています。イケイケ😙

 

 

f:id:tappei7:20200404145529j:image

 

今回はこの顔文字を使った

この春使える

ちょっとヤンチャな絵文字を10個紹介します。

 

 

第10位

 

👆🏻😆🤞よっす

 

第10位は👆🏻😆🤞よっすです。

入学前、新しいクラスのグループラインは

どんなかんじで入っていけばいいのか難しいですよね。僕もそうでした。

これを見てください。

 

👆🏻😆🤞よっす!俺の名前は〇〇!

みんなよろしく!

 

どうですか?ちょっとヤンチャでからみやすそうですよね。とりあえず仲良くなって損はない感じしますよね?笑

 

第9位


🤘😗👋うぃーうぃー

 

第9位は🤘😗👋うぃーうぃーです。

👆🏻😆🤞よっすと一緒に使ってみるのもありかも!

 

👆🏻😆🤞よっす!俺の名前は〇〇!

みんなよろしく!ほなまた入学式で。 

🤘😗👋うぃーうぃー  

 

去り際に左キツネの右バイバイ!

こんなやつは人気者になる!てか取り合い!

 

ちょっと説明する感じめんどくさいので

8位から2位まで一気にいきます。

 

第8位


🤟🙃👊わろしゅ 

 

第7位

 

👈😩☝️ぷりぷり

 

第6位


🤝😬✊にかっち

 

第5位


🤛🙄🤜ばあばあ

 

第4位


☝️😋🤘ぽいぽい  

 

第3位


👌😶🤘みーん

 

第2位


🖖😇🤙きるきる 

 

そして、待望の第1位です!

1位はいつどんなときでも使えます!

 

第1位!

 

🤙😁🤞ぶんぶーん

 

第1位は🤙😁🤞ぶんぶーんです。 

これは僕も最近よく使っています。

良いところはとりあえず使いやすい!

・特になんて返したらいいか分からん時

・既読つけたくないのにつけてしまって

はやくなにか言わなきゃいけない時

・暇すぎて誰かにラインしたいけど喋る内容は無い時

使う場面は無限大です!

 

みなさんも是非使ってみてください

🤙😁🤞ぶんぶーん

 

 

 

おまけ

 

f:id:tappei7:20200404154217j:image

 

無事ござるっちになりました。

うんこ3つの横で寝てます。 

自分で片付けたら気持ちよく寝れんのに

意地張ってる。ださい大人に育ててもうた