すみっコリュック


f:id:tappei7:20200730010945j:image

 

7月発売って書いてたのに、どこにも売ってなかった、リュックが地元のピーチクラブにいがいとあったので購入しました。

地元のピーチクラブwwwwww

 

 


f:id:tappei7:20200730011058j:image

 

ついでに、もってなかった色のタピオカも買いました。


f:id:tappei7:20200730011143j:image

 

やっぱ4色揃うと見栄えいいです。

 


f:id:tappei7:20200730011221j:image

 

背負わすとこんな感じです。

手がこうなってるやつにしか基本背負わす事できません。


f:id:tappei7:20200730011302j:image

 

やまとかは手ないんでこんな感じになります

 


f:id:tappei7:20200730011410j:image 

 

で、いきなりちぎれました。

普通にやって、ちぎれました。

多分不良品です。

 

不良品なんで、明日堂々と 

 

「すみません。昨日僕がここで購入した

すみっコてのりリュックなんですが、

不良品だったので交換してください!」

 

と、言いに行きます。

別に何も恥ずかしくありません。

 

ピーチクラブはいつも僕に

ラッピングしときますね😚

って言ってくれます。

しますか?ではなく。

しときますね😚。なんです。

ピーチクラブのなかでは僕がてのりぬいぐるみを買った場合、プレゼント用だと確定してるんです。

 

でもその時も僕は決して

「はい。お願いします😚」

とは言いません。

もちろん。プレゼント用なんだ。と

言ってしまえば

店員さんも僕も、気持ちよくレジを済ます事ができるでしょう。

それが1番誰も変な感じにならなくて済む

平和な買い物なのかもしれません。

 

でも、そんな嘘までついて手に入れたすみっコ。。。俺、可愛がれるかな?

 

僕はいつもこう言います。

「いえ、それは僕の子です。ラッピングは不要です。」、、と。

 


f:id:tappei7:20200730013032j:image

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まあ、それは嘘で

ほんまは「あ、いえ、そのままで、、」

と下向きながらいいました。

手に持っていた携帯の裏に貼っているすみっこのシールを見られて、察しられました。

 

めちゃはずかしかったです。

 

「不良品変えてください」とか

普通に恥ずかしいんで明日新品買います。

ラッピングもしてもらおかなw

 


f:id:tappei7:20200730011510j:image

 

とりあえずこれはこんな感じにして

誤魔化しときます。


f:id:tappei7:20200730013809j:image

 

もちろんリュックなんで中におにぎりとか入れること出来ます。

 


f:id:tappei7:20200730013919j:image

 

帽子かぶせたら遠足みたいになるかなと

思ったら、表情あいまって

だいぶ長旅いくやつになりました。

 


f:id:tappei7:20200730014120j:image

 

次の狙いはコレです


f:id:tappei7:20200730015059j:image