昨日は

笑○会でした。

そろそろ初めて出させてもらった日から1年がたちますがお客さんをよべない僕らは

ゾウさんに怒られてばかりです。

キイロイゾウサンさんを略して「ゾウさん」

なので呼び捨てしているわけではありません

ゾウサンと書いたらキイロイゾウサンの略なので呼び捨てになりますけども。

 

このライヴは好きな時間ネタをやらしてもらえるので僕は毎回楽しいです。

特に昨日は傀儡の兄弟がいたのでテンション爆あがりでした。

もっと田上に楽しんでもらえるネタを作っていきたいです。

 

あっぷとぅゆーに来て頂いているお客さんも久しぶりに来てくれました。

いつもありがとうございます。

 


f:id:tappei7:20191027222459j:image